血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

血圧週報 5月第2週(39週目) 129-85 夜の血圧はかなり下がったが、朝はダメ。

先週の血圧は、辛うじて120mmHg台をキープ。

しかし下の血圧は85前後をウロウロ。

 

夜の血圧は、120を割るも増えてきて、下の血圧も70前後になってきた。

夜は血圧は、かなり下がってるんだが、朝は高いんだよねえ。

しかも何故か心拍数が95くらいあったり、かなり謎。

寝起きなのに心臓が激しく動いているってことで、風邪引いていたって事かな。

たしかにインフルにかかったときのような寝苦しい日が何日かあったし、微熱気味だったりもしたんだが。

 

週平均の推移はこんな感じ。

下の血圧がまた上がってるのが気になるねえ。