血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

血圧週報 4月第5週 124-77 なんか急に血圧下がったけど、これなに?

今週の血圧、なんか急に下がったけど、何が原因なんだろうな。

変わったこととしては、2ヶ月前からタウリンのサプリを飲み始め、最近MCTオイルを飲み始めたくらいだけど、それ以外は何も変わってない。体重も78kgに増えたままだし。

 

毎日のデータを見ても、120台前半の日が多くて、110なんて日まである。

ちょっと下がり過ぎなので、降圧剤を減らして飲んでいるんだが。

これって続くのかな?