血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

血圧速報 第24週目 138-89 先週より下がるも、薬を飲まずに上が160を超える日あり。

血圧速報、1月第4週。

 

f:id:mitimoto777:20220201135209j:plain

このグラフから見ると、先々週の落ち込みがイレギュラーだったって事かな。

24週目は、血圧が低めだったため、減塩を怠って、薬を飲み忘れた日が続いて、血圧が160を超える日があった。

そのため、ちょっと血圧が高くなっているが、平均としては先週平均より下がっては居る。

f:id:mitimoto777:20220201135425j:plain

と言っても、わずかだが。

週平均の推移。

f:id:mitimoto777:20220201135509j:plain

上の血圧の平均が140台と130台では、だいぶ気分は違うが、4mmHgしか下がってないね。