血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

餃子の王将、近くにあったのに気付かなかった。それにしても天津飯+餃子で850円とは。

藤が丘駅の近くに、餃子の王将が出来てた。

というか、246沿いにあったビバホームが、知らないうちにスーパー三和に変わってて、その中に出店していた。

と言うことで、お金も無いのに仕事前に寄って食べてきた。

食べたのは天津飯と餃子一人前。

食べるまえに画像を撮るべきだったが、こんな感じ。

それにしても、天津飯と餃子で850円とは…(絶句)。

京都に住んでた二十数年前だと、天津飯が400円で餃子が220円くらいだったから、厭世の感。

しかも、11月中頃に、また数十円値上げされると発表されてるし。

値上げ前にまた食べに行きたいけど、行けるかな。