血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

朝っぱらからデイトレでミス連発も、血圧は上がらず。謎。

今朝は株が始まる9時10分前に起床。

しかし昨日から持ち越しのアルメディオ株が下がっていて、うっかりナンピン

しかしさらに下方向だったので、慌てて損切り

そこから色んな株に目移りして、あっちを買っては損切り、こっちを買っては損切りデイトレでバタバタ。

f:id:mitimoto777:20210908102407j:plain

10時過ぎで4銘柄に手を出すのは混乱している状態です。

こういうときは、さずかし血圧が上がっているんだろうなと思って朝の血圧を測ってみたら、126-77と血圧は低かった。意外!

なんなんだろうね、血圧って。

それとも株で損するのは、いつものことだから?

f:id:mitimoto777:20210908102856j:plain

因みに今日の朝食は腹がかなり減っていたので、目玉焼き2個と焼きそばとタレなしな納豆1パック。

焼きそばの麺が0.4グラムで、ソースは3ぶんの1で1グラム。

合わせて1.4グラムでした。

朝昼に塩分が欲しくなっている今日この頃。

秋になって、朝から食欲が出てきたのかな。