血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

ゴロゴロ煮込みチキンカレーの次は、回鍋肉! 特盛でガッツリ食べてきた。

松屋で復活したゴロゴロ煮込みチキンカレーを何度か食べているが、ほんとにこのメニューの唯一の欠点は、御飯の量が選べないこと。

 

 

そして新登場は、回鍋肉。こちらはおかわりが無料。

チキンカレーより110円高いけど、ご飯は食べ放題。

ということで、食べてみたが、ちゃんとした普通の回鍋肉だった。

小鉢で半熟卵がついてくるので、これでタンパク質も十分。

ごろごろチキンカレーほどではないが、これ一食で35グラム以上は取れてるはず。

値段が高いので、毎日食べれないけれど、余裕があるときはぜひ食べたい。

特盛で食べれるのが、とにかく嬉しい。

 

しかし夜の10時前に特盛で食べたのに、もう腹が減っている。

どんだけ腹が減ってるんだ、という今日このごろ。