血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

シン仮面ライダー 2回目見たら、面白かった。

二週間ぶりに、シン仮面ライダーを見に行った。

冒頭20分は、ティーバーで公開されていたので、何度も見たけれど、そのあとは、ほとんど覚えてなかったので、しっかり見た。

面白かったし、かなりしっかり作りこまれた映画だった。

二週間前に見に行った時は、情報量が多すぎて、頭が混乱してしまったいたらしい。

 

入場者特典は、第3弾の、一文字隼人のイラストと、出演者のサイン。

第3弾ということは、観客動員150万人くらいまで行ったということらしい。

興行的には、もう一つだったが、投資分以上は回収している模様。

 

関係ないけど、グランベリーパークの広場で炎が出てた。

定時になると、音楽とともに炎が出る仕組みらしい。

そして帰りは、肉とコメで、カットステーキを食べた。

今日で4種類のメニューを食べたが、今日のカットステーキが一番食べ応えあったな。