血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

体重速報。10kg痩せるダイエット、2週間後の結果。76.4kg

腎臓ケアのために10kg痩せるダイエット。

開始しておよそ2週間。

オートミールを食べ出して、少し痩せたけれど、77.0kgから、なかなか痩せられなかった。

ところが今朝、久々に新記録で76.4kg。

 

着衣で測っていて、いつも着ている服の重さをこの前、測ったら、だいたい1.4kgくらいだったので、丁度75kgになったと言うことかな。

9月の健康診断時は76kgだったので、1kg痩せた感じ。

と言っても健康診断の時は15時間くらい何も食べず、水分もあまり取ってなかったので、ホントはもうちょっと重かったはず。

 

因みに2週間前に体重計が届いた時の体重は、こんな感じで78.4kgでした。

10月15日

と言うことで、1.5kgくらい痩せたってことにしておこうかな。

オートミールダイエット、血圧も下がってるし、続行だ。

 

因みに現在の腹回りはこんな感じ。