血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

タイシルクのトランクス、届いた!

普段から愛用しているタイシルクのトランクス、

楽天スーパーセールで20%オフだったので、6枚追加した。

3枚セット(色は選べず)は普通の値段だったので、単品を6枚買ったが、千円くらい安くなった。

夏の間は毎日2回くらい履き替えるので、洗濯ばかりしてたので、これで楽になりそう。

さすがにサラは、柔らかくて良いね。

今使ってるのは2年くらい前に買ったものだから、かなりゴワゴワしてる。

 

商品情報。

色を選びたいなら、単品で注文。

色はおまかせで良いなら、セットがお得。

 

このタイプは、タイシルク60%だけど、後ろに縫い目がないタイプなので、破れにくい。

シルクサテン100%のトランクスは、柔らかいけど破れやすいので、最近は全然履かなくなった。

因みに、肌触りは、だんだんゴワゴワしてくるので、期待しない方が良いかも。