血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

数年ぶりに、超極暖を買ってみました。35%OFFだったので。

ユニクロのセールで、普段1990円の超極暖インナーが1290円になっていたので、買ってみた。

 

超極暖は、数年前にも買ったが、分厚くてゴワゴワしていたので、ここ最近は買おうとも思わなかったのだが、果たして多少なりとも柔らかくなっているのかな?

 

f:id:mitimoto777:20211227233301j:plain

それにしても、1990円が1290円って、35%もOFFだな。

残念ながらもう黒とダークグレイしか色は残ってなかった。

因みに見切り品で普通の薄っぺらいヒートテックが500円で置いてあったが、さすがに普通のヤツは買う気が起こらんな。

さて、新しい超極暖、どんなものか。