血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

ケータイ電話、8年ぶりに新しくしました! IIJmio+モトローラg52jII 

8年くらい前に買った富士通スマホ、とうとうあっという間に充電がなくなるようになった。

 

仕事先でもずっと充電していても、帰りのバスで充電がなくなってしまうようになり、とうとう諦めて新しいスマホを買うことにした。

 

で、選んだのがモトローラG52jIIというスマホで、回線はIIJ

回線はドコモ回線で、月額990円の5Gコース。

端末は24回払で月々950円くらい。

 

で、このスマホを選んだのは、内蔵メモリが8gbだからという理由と、アメリカのモトローラスマホだから。と思ったら、モトローラは中国のレノボの傘下に入ってたんやね。

 

本社こそアメリカにあるが、中身は台湾中国製ってとこかな。

それにしても、ちょっとでかすぎる。