血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

血圧週報 5月第2週 暑くなってきたけど、さほど変わらず。体重のみ減少 135-83 74.0kg

5月半ばなのに、30℃という夏日もあった先週だが、血圧は前週とさほど変わらず。

ただ体重が急に減りだした。

考えられることは、松屋でマーボー飯をよく食べていたことと、NMNサプリを飲み始めて1ヶ月立ったことくらい。

ということで、週平均血圧の推移グラフ。

週の生データ。

135-85以上が要注意ってことだから、まあ良い状態なのかな?

といっても、アムロジピンを飲んでるせいだけど。