血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

24インチのモニター、届いた! でかいし明るい!

Amazonで注文したモニター届いた。

急場しのぎで使っている20年前のモニターと比べて、やっぱでかい。

というか、2つ前のモニターが小さすぎるんだけど。

 

せっかくなので、デュアルモニターにしてみたが、明るさがぜんぜん違う。大きさも2倍近く違う。16インチと24インチだから当たり前だけど。

これだけ大きいと、デュアルモニターにする必要もなさそうなので、古いやつは電源抜いておく。なにか使うことがあるかもしれないので、接続はしておくが。

月賦、半年くらい払い続けないといけないけど、仕方ない。

どのみち壊れた前のモニターも10年以上使ってたし寿命だったと諦めるしかない。