血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

パソコンに続き、モニターも沈黙。10年前のモニター、小さすぎて草。

4月はじめにパソコンが壊れて電源が入らなくなったので、月賦で新しいのを買ったばかりなのだが、今度はモニターも付いたり消えたりし始めて、作業ができない。

仕方がないので、10年以上前のモニターをひっぱりだし接続してみたが、横幅800ピクセルしか表示できないので、とんでもなく作業しづらい。

 

ウインドウズ11のスタートボタン、本来は真ん中左あたりに来るんだが、この解像度では左端に来てしまう。

安い液晶モニターを買って、日曜日に届く予定だが、今日明日はこれで凌ぐしかないな。それにしても、壊れるの、もう数カ月先だったら良かったんだが。

スマホももう電池がすぐに無くなるようになってきたし、お金ばっかりかかる。

家賃の滞納も解消できてないのに…