血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

餃子の王将で、酢コショウを試してみた。

先週の金曜日に餃子の王将へ行ったが、餃子を食べ足りなかったので、今日は二人前と小ライスを注文。

せっかくの二人前なので、酢醤油ラー油入りと、近年流行りだした「酢コショウ」で、食べ比べてみた。

それぞれ3個ずつ食べてみた。

王将の餃子に、コショウは合わんな、やっぱり。

ということで、残りはラー油と酢醤油で完食。

私の舌では、餃子は酢醤油+ラー油でないと、合わんな。

何も付けずに食べても美味いし。

現場からは以上です。