血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

マンボウで、増量中牛めし、持ち帰り

仕事帰りで腹がペコペコだったので、駅前の松屋で大盛り牛めしを食って帰ろう。

味噌汁も、塩分無視して飲もうと思って、十時前に飛び込んだら、テイクアウトオンリーになってた。

新型コロナの患者数が急増したため、まん延防止対策が発動されたらしい。

仕方がないので、テイクアウトで買ってきて食べたが、寒い部屋で食べたくなかったなあ。



f:id:mitimoto777:20220122000923j:image


f:id:mitimoto777:20220122001030j:image

 

大盛り牛めしは、五割増しなので、容器に山盛りで、食べ応えアリ!

 

次はゆっくり店内で食べたいなあ。

塩分過多になるけども。