血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

AmazonFireタブレット、届いた!!!!

Amazonプライムデーで注文していた、Amazonタブレットが届いた。

第10世代だそうで、

 

Wi-Fiのセッティングをして、取りあえずYouTubeアプリをダウンロードして使ってみる。

電化製品を買うのは、久しぶりなので、ちょっとワクワク。

Amazonのfireは、テレビにつなぐヤツ(FIREスティック?)は持ってるんだが、テレビを一々切り替えるのが面倒だし、寝っ転がって見るタブレットを一度使ってみたかったから、良かった。

 

と言うことで、YouTubeをノンビリ見ることにする。

 

マイクロSDカードもプライムデーで注文してあるが、必要だったのかな?