血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

シン仮面ライダー… 私には残念作でした。でも浜辺美波と西野七瀬は絶品。

南町田グランベリーパークの109シネマズで、シン仮面ライダーを見てきた。

はっきり言って、シン・ウルトラマン級の面白さはなかった。

掴みも微妙だし、何に向かっているのかも不明瞭。

オリジナルにあった怪人のおどろおどろしさもないし、なにがどうして、今どういう状況なのかもよく分からないで時間だけが過ぎていく感じ。

 

浜辺美波西野七瀬が良かったのが、せめてもの救い。

オリジナルの仮面ライダーのリメイクをしてくれた方が良かったな。

続編も作れるように作ったらしいので、続編に期待。

 

入場者特典は、蜘蛛男と柄本佑さんでした。

浜辺美波西野七瀬も出なかった。残念…

 

仮面ライダーを知らない3人の感想は、好意的。

女性目線では、いろいろ面白かったみたいだな。

www.youtube.com