血圧213-120から、減塩とサプリで血圧を下げる日記

血圧213-120から、どこまで下げられるか。減塩で降圧に挑む日記。

餃子の王将に行ったら、調味料どころか小皿も消えていた。

2週間ぶりに餃子の王将に飯を食いに行ったら、こんなお知らせが。

 

餃子のタレの瓶に虫が入っていたという動画が拡散され、調味料一式がテーブルから撤去されていた。餃子のタレを入れる小皿もなくなっていた。

汚い中華料理屋の調味料の瓶に虫が入るなんて事は、昔からよくあったことだけど、SNSで拡散されてしまう今の時代では、許されないってことかな。

この店自体は1年半前に出来たばかりで、広いしキレイなんだけど、昔ながらの店舗だと、汚いところも多いから、調味料セットも汚れてたりはするんだが。

それも含めて「味」ってわけにはいかなくなった昨今だな。